Album


初めての川遊び☆


夏休み☆ママの実家に帰省したアリスとティアラ。
ミンナで川に遊びに行くことに・・・川はアリスとティアラには初体験!
この時、アリスは水に入るのさえ初めてでした。。ティアラは2回目。
最初は2WANとも川にはいるのを拒否!でも、入れてみると初めてとは思えないくらい上手(?)に泳いでる?!
田舎でとっても楽しい時間を過ごしました〜♪


『おいで〜』 パパ
『イヤだよ〜!』 アリス・ティー
あたふたするアリスとティアラ 『おねえちゃんたすけて〜』
ティアラ
『おもい〜』 アリス
岸のほうへ必死に泳ぐアリス
とティアラ・・


ずぶぬれ2WAN。。 ママの実家のさくら。
ママが自己流でサマーカット♪ホントはもっとフサフサ
で〜す。
なんだかおもしろい光景だったのでパチリ☆
パパと、帰省していたママの弟2人。
それぞれティー・アリス・さくらを抱いて入ってます。。


相変わらず必死なティアラ。 泳いでいるというより溺れているといったほうがいいさくら。。
バシャバシャ音と水しぶきが・・・。
少しゆとりのあるアリス?


さくらも泳ぎは苦手なよう・・・
濡れてなんだかきつねのようなさくら。
川を見つめるたそがれティアラ。
ティアラを抱いたパパが川からアリスを
呼んでいる!
困るアリス。。


さくらも岸へ一直線。
まわるシッポ!
『パパ〜手が引っかかってるよぉ・・』
アリス
『ママ〜たすけて〜』 ティアラ


ミンナ〜、はい、チ〜ズ☆
一番ぽっちゃりしているのがパパ!
浸かっているさくらとワニのように鼻と目だけだして泳ぐアリス。
この直後、アリスは完全に沈むことに・・・
弟に抱っこされて水中散歩を楽しむアリス。


Next